Category | ケータイ捜査官7



    ケータイ捜査官7 スタッフオフ会レポ、公式更新(追記アリ)

    はーい、皆さんお待ちかね、公式レポ来ましたよ。
    「ケータイ捜査官7」スタッフオフ会レポート。その1


    ちょっこし、オフ会で見せてもらった、企画段階のあれこれについての感想を書いておくと。

    このご時世に、完全オリジナルストーリーのドラマを作るっていうのは、本当に大変なことなんだなあと。
    設定が固まるまでの、試行錯誤がもの凄いことになってるのよ。
    それに、企画段階で、すんごい本格的なPVとかできてんのね。
    上映された、プロトタイプ版「ケータイ戦士 Phone Braver」なんか、もう映画の予告編みたいな出来だったよ。

    (本編の影も形もない企画段階で、こんな本格的なの作ってるの?)

    って、唖然としてしまいました。プロの仕事マジハンパねえ。
    これはまさしく「プロジェクトK」だよ。

    「かぜのなかのす~ばる~」ってあの曲が脳内を流れてきたわ。

    ほらあれよ。「ケータイが生まれた日」みたいな感じよ。
    実際はもっと壮絶なことになってたけど。


    赤くてパワーファイター系だった頃のフォンブレイバーは、これはこれでちびっこたちに人気出そうでした。
    もし、これが本編だったら、私は絶対最初から見なかったと思うけどね。
    セブンさん、色がシルバーになって良かった。
    セブンさんはね、ハイテクなんだけど見た目が微妙にアナログなところと、肉体的には脆弱性を併せ持つところが良かったんですよ。
    こう、母性本能をくすぐる感じで?

    ああ。だから来てたの女性が多かったんだなあ。

    続きを読む

    <ケータイ捜査官7>スタッフオフ会行って来たぜ!


    日時 2011年10月22日(土) 18:00~21:00
    場所 イタリアンレストラン 武蔵野カンプス




    やっぱり買っちゃった。てへっ。
    根付


    続きを読む

    ケータイ捜査官7 公式オフ会 行くよっ!

    無事に、参加していいよ通知を頂きましたので、行ってきます。

    で、参加閉め切ってからこんなお知らせが。

    ケータイ捜査官7 公式ブログ 【オフ会物販のお知らせ】



    ・・・・こういうのは、申し込み締め切り前に告知しておいた方が良かったのでは?

    うーん。根付かあ。根付なあ。欲しいんだけど、ちょっと高いような気がしてたんだけど。
    あると買っちゃいそうな自分がイヤだ。

    「ケータイ捜査官7」スタッフオフ会 続報

    <2011.10.09>
    携帯からだと読めない方がいらっしゃるようなので、公式ブログから詳細を転載させていただきました。[続きを読む]からどうぞ。


    10月22日(土)に開催される「ケータイ捜査官7」スタッフオフ会
    の申し込み方法が決定いたしました。


    (以下詳細は↓の公式ブログで確認をどうぞ)
    http://k-tai7.b-ch.com/blog/k_tai7/archives/2790



    ●申し込み期日が、10月12日24:00までと短いですので、申し込まれる方はお早めに。

    倍率がさっぱり分かりませんが、申し込みま~す。

    続きを読む

    MX<ケータイ捜査官7>時間変更と公式オフ会

    ちょお久々に、ケータイ7ネタで更新。

    ■「ケータイ捜査官7」(※TOKYO MX)
    10月1日(土)より時間変更
    毎週土曜日 26:00~26:30
    http://www.mxtv.co.jp/ktai7/



    だそうです。チェックしてる方々、録画の予約変更をどうぞ。

    そして、再放送に伴い、公式ブログでこんなイベントの告知が。


    ■「ケータイ捜査官7」再放送記念 「スタッフオフ会」開催のお知らせ

    現在、「ケータイ捜査官7」が東京MXTVで再放送中です。
    この再放送を記念して「スタッフオフ会」(プチトークイベント)を
    開催します。

    日時 2011年10月22日(土) 18:00~21:00
    場所 イタリアンレストラン 武蔵野カンプス
    (東京都武蔵野市中町2-1-9
       株式会社プロダクション・アイジー1F)
    内容 「ケータイ捜査官7」はいかにして生まれたのか?
        関係者が語る「ケータイ捜査官7」誕生秘話

    http://tov.b-ch.com/blog/k_tai7/archives/2787



    うおー。行きてえ。超行きてえ。
    ど、どうしよう。キャストは来ないらしいから、チケット取ろうと思えば取れてしまう気がする。
    いや分からんけど。
    で、でも、こんな妙齢というか妙な年齢の女が一人で行っていいものだろうか。う、浮かないかなあ?
    映画イベントとかだったら自分の席に座ってればいいけど、これは要するに結婚式2次会方式みたいな感じでやるんだよねえ。
    なにしろ私永遠の17才だから!(おいおい)←お約束
    揺れ動く17才なので酒は飲めます。まかせて!

    そんなこんなで続報待ちでーす。

    プロフィール

    美夜(miya)

    Author:美夜(miya)
    ・TV・舞台・本などの感想置き場。
    内容は、その時ハマっている物次第。
    規則性はあまりなし。

    ・記事へのリンクをされる場合は、
    該当記事のURLを明記してください。
    無断引用・転載はご遠慮ください。

    <管理人別館>
    木更津Honty Tonk
    『木更津キャッツアイ』中心感想サイト

    Innocent Accomplices
    『相棒』感想サイト
    (1st.~4th.seasonまで)

    ・ツイッター: @miyabreaction
    (過去つぶやきまとめ)
    ついろぐ

    ・連絡はこちらからよろしくお願いします↓
    メールフォーム

    最近の記事+コメント
    カテゴリー
    ツイッター
    オススメ
    過去ログ v Co リバース
    ブログ内検索
    ブログパーツ

    美夜の最近読んだ本

    リンク
